我が家の救世主♡日本のスーパーマーケット「Marukai」 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ハワイに移住後も、家の食事はほぼ日本食で過ごしている私

 

旦那しゃんも、ロコジャパニースなので

 

なんのクレームもなく、日本食Welcome合格

 

 

そして、我が家から1番近い日本のスーパーマーケット『Marukai』

 

コロナ禍以降、益々行く事が多くなりました。

 

 

大好きだった物産展は、コロナ以降行われなくなり

 

とても残念だったんだけど…それなりに物産展風なものが

 

入荷している時もあるのラブラブラブ

 

 

で、今日はおやきを発見びっくりビックリマーク

 

これっ、全体買いでしょうはてなマーク

 

 

 

長野の老舗(らしい…知らんけどw)いろは堂さんのおやき

 

かぼちゃ味を買ってみましたドキドキ

 

 

 

 
かぼちゃ餡の甘さも素朴で美味しいラブ きゅん死ですなっラブラブ
 
 
 
お会計後に、レジ横で見つけたこんなのも追加で買ってみましたビックリマーク

 

 
森永チョコボールパイナップル味🍍
 
ABCストアで、1個 2.49㌦で売ってるらしいんだけど
 
なんとっ 6個パックが、0.99㌦!!

 

 

ハワイ限定のばら撒き土産的存在らしく

 

きっと売れ残りなんだと思うけど、このお値段なので

 

3パックも買ってしまったゲラゲラ

 

孫やお友達の子供にあげてもいいし

 

日本の家族に、他のお菓子と一緒に送ろうかなっと思ってます音譜

 

 

ハワイには Marukaiの他にも、ドンキ―・Nijiya・Mitsuwa と...

 

日本の食料品を扱うスーパーマーケットがあるので

 

本当に我が家の食生活を支えてもらってます恋の矢

 

 

 

Marukai Wholesale MartのHPは…→ 

 

 

 

 

Marukaiの過去記事は…→ 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より