ヴィトンのバッグの修理♡ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

3月中旬に修理に出していたヴィトンのバッグの

 

『出来上がりました』メールが届いたので手紙

 

早速受け取りに行って来たぁラブラブ

 

 

 

数か月かかるかも…と言われた割には

 

早く修理してもらえて安心しました合格

 

 

image

 

ボロボロになってた縁の皮の部分だけ交換してもらって

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

当たり前だけど、縁だけ新品で綺麗キラキラ

 

 

 

 

 
こんな大きな内袋に入れてくれて…ドキドキ
 
ダウン ダウン ダウン

 

 
更にショップバッグに入れてくれて…ドキドキ
 
ダウン ダウン ダウン
 
 
5or6年普段使いしていたバッグが新品ぽくなりました拍手
 
修理代は、税込み62.83㌦財布
 
 
 
これ、使い易いのでモノグラムも色違いで
 
買おうかと思ってたんだけど…お値段が倍近くなっていて
 
アメリカ圏では、1540㌦ポーンビックリマーク
 
 
 
しかも、こんな時期なのにはてなマーク(こんな時期だからなのかはてなマーク
 
アラモアナ店は、全体的に品薄状態滝汗汗
 
手帳も欲しかったんだけど、在庫なーしーハートブレイク
 
 
Louis Vuitton ルイヴィトンのHPは…→ image
 
 

 

 

その後は、アラモアナSCでちょろっとお買物して帰りましたウインク音譜

 

たまにするお買物は、やっぱり楽しいですね音譜

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より