蟹好きなので大ショック…Crackin' Kitchenも閉店です‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

蟹好きな私が1番お気に入りだったオリジナルソースを絡ませた

 

シーフードを手掴みで豪快に戴くスタイルのレストランナイフとフォーク

 

「Crackin' Kitchen Waikikiかに座

 

 

 

 

 

我が家は、毎年ホノルルマラソン(10K)完走の

 

お祝いディナーで利用させて戴いてました。

 

 

 

10Kなので完走して当たり前なんだけど…

 

 

じゃ~ん!!年の終わりに一仕事終えた達成感後のディナーには

 

ピッタリな豪華さで、周りのマラソンのTシャツを着てる

 

同じ思いの人がたくさんお食事してましたおねがい音譜

 

 

 

 

image

 

この手のお店は、オアフ島だけでも数店あるけど

 

私は、ここのソースが好きだったので

 

すご~く残念です笑い泣きハートブレイク

 

 

コロナが終息したら、又どこかに再オープンして欲しいなぁドキドキ

 

 

 

 

Crackin' Kitchen クラッキン・キッチンのHPは…→ 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より