女子会ランチ♡ワードにオープンした香味徳ラーメン‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

Yelpの人気ラーメンランキングで
 
ハワイ第1位、全米で第3位と言うラーメン屋さんが
 
ワードに新しくオープンしたから行こうと
 
お友達からお誘いを受けて行って来ましたビックリマーク
 
 
 
場所は、元AGUラーメンがあった場所旗
 
Piggy SmallsやHoley Grail Donutsがある並びです。
 
 
 
鳥取県発祥の牛骨ラーメンなんですね~ニコニコビックリマーク
 
私は、初めて食べるラーメンですラーメン
 
 
私は、あっさり牛骨ラーメンラーメン
 
 
 

 

 
お友達は、こちらのシグネチャーこってり牛骨ラーメンラーメン
 
それぞれをコンボにして…
 
 
 

 

 
炒飯と餃子を注文して、シェアする事に…ウインクラブラブ
 
 
 

 

 
結構なボリュームで、全部は食べきれなかったんだけど
 
美味しい女子トーク with ラーメンとなりました。
 
 
 

 

 

コンボの餃子は、チキン南蛮風揚げ餃子に

 

変更可能ですよ~とお薦めされて、そちらにしてみましたビックリマーク

 

 

さくっとラーメンをのびないうちに食べて

 

あとは、メインの女子トークで盛り上がりました。

 

ラーメン屋さんで、特にランチ時は長居は禁物NG

 

 

場所を移して喋り倒しましたゲラゲラ

 

お友達との時間は、あっと言う間ですねラブラブ

 

 

 

香味徳ラーメンのHPは…→ 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より