ワクチンパスポートのその後… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

ワクチンパスポートについて
 
先週末、州知事から発表がありましたビックリマーク
 

 

 

まずは、州内移動から導入という流れのようですが…

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

先日、ワクチン接種後に戴いた2回分の“ワクチン接種済”の

 

シールが貼ってあるあの紙のカードと身分証明(ID)で

 

州内移動が可能になるようですビックリマーク

 

 

image

 

これこれ、絶対に失くしちゃあかんやつーーー爆  笑ビックリマーク

 

大切に保管しておかなくちゃねドキドキ

 

 

 

こちらのニュース記事📰…→ 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますaya

 

Anuenue虹のインスタグラムInstagram

 

 

Lani Lani 【Sharin My Hawaii】でコラムを書いてますメモ

 

写真をクリックすると、コラムがご覧いただけますパソコン

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

Hawaii虹オアフ島より