私も...未だにそう思う時あります(笑) | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


 

可愛い2人のお子様に、癒されますハート

 

 

私も、どえらい大人ですが

 

未だに麗禾ちゃんと同じこと...考える時があります笑

 

 

海老蔵さん御一行様、ハワイを満喫して行って下さいねハート

 

 

 

私も、皆さんを見習って

 

たまには、海やプールに浸かりに行ったり

 

海散歩に行こうあせる

 

最近、仕事ばかりしてます・・・

 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

AnuenueのインスタグラムInstagram

 

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ