夜のカイムキへ... | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日は。お友達の住むカイムキタウンへcity(ホンダ)DASH!

 

 

{3DE667B6-2A66-42F9-B89D-61EFA962DFB1}
 
帰り道、ちょっとだけ降り道をして
 
通りをふらふら歩く
 
 

 

{FB096CFD-B8FE-4840-B775-448E1A8B8F70}

 

写真だと分かりづらいけど、ちょっとノスタルジックで

 

夜は夜で雰囲気ありますねハート

 

 

ハワイは、アメリカ圏でも比較的安全ですが

 

やっぱり人気がないところは…ひとりだと不安えへへ…

 

 

 

 

明日から、自主的にお盆休みをとる事にしました点々

 

忙しかったので、少し気分転換しようと思います花

 

 

 

 

yasiこちらのブログも、私が登場しています笑yasi

 

記事の内容がダブりますが、是非どうぞ…こちら

 


 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

AnuenueのインスタグラムInstagram

 

 

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ