ワイケレアウトレットのTORI BURCHは... | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

{05480A8D-4B76-4FCF-B03B-5BC2B73EAD50}

 

 

 

 インフォメーションのお姉さんにも聞いたけど

 

『春』だけで、具体的なOPEN日は、まだ未定だそうですチュー

 

1アバウトだよね…春って4月~6月くらいの間って事よね?

 

 

 

ラスベガスに行く度に、必ずTORI BURCHトリーバーチに行くんですが

 

かなりの値引き率なので、ハワイもそうであって欲しいわ祈

 

 

 

普段は、あんまりワイケレに行かないけど

 

ちょいちょい行って聞いてみます音譜

 

どんだけ楽しみなんでしょうかゲラゲラ

 

 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

Anuenue虹のホームページHP

AnuenueのインスタグラムInstagram





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii虹オアフ島よりマハロ