Hilton Grand Vacations Club at Mar Burisa | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

サンディエゴ滞在中に、時間が出来たので

 

車で30分くらいのカールズバットにある...HGVCへ行ってみました車DASH!

 

 

まめ夫さんが、とりあえずらしい1週間の優先トライアルを購入びっくり

 

この人、どんだけお財布の紐が緩んでるの~笑い泣き

 

いつもこのオフィスに来ると、私が既に1週間分の権利を持ってるのに

 

買おうとしちゃうのよねショボーン

 

意味が分からないわあせる

 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

 

AnuenueのインスタグラムInstagram



 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii虹オアフ島よりマハロ