驚きの不味さの(笑)...アサイボール‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 

昨日、まめ夫さんの仕事の手伝いが終わって

 

喉が渇いて、2人でDown to Earth地球に寄ってみた点々

 

 

アサイボールが、衝撃の不味さでした!!

 

トッピングのバナナではなく、シャーベット状のアサイ部分に

 

バナナを入れ過ぎで、インスタの写真は最大限美味しく見えるように

 

赤みMaxで修正してありますが笑

 

正直な見た目は、何とグレーおいおい

 

しかも、バナナで粘々してるえーん

 

もちろん、味もアサイじゃなくバナナバナナ

 

 

バナナで誤魔化し過ぎでしょうプンプン

 

 

人気オーガニックスーパーなのに残念な感じでした。

 

因みに、パールリッヂのDown to Earth地球の物は

 

普通に美味しいですキョロキョロ

 

 

ハワイって、レシピは同じであろうチェーン店でも

 

味は安定してない事が多くて、美味しさは誰が作ったかで

 

決まる気がしますショボーン

 

 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

Anuenue虹のホームページHP


AnuenueのインスタグラムInstagram




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii虹オアフ島よりマハロ