初☆South Shore Market | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

今日は、カカアコエリアに新しく出来た

 

South Shore Market サウスショア・マーケットへ行って来ましたcity(ホンダ)DASH!

 

 

 

カカアコエリア、本当にお洒落になりましたぁハート

 

今までのお土産物屋さんチックじゃなくて

 

アーティスティックなお店ばかりです比呂

 

 

{F0A8C37D-57CF-4E52-9D6D-BF188F2A6153}
 
ここもインタマと一緒で、まだオープンしていないお店が
 
たくさんありますが、来年早々にはオープンみたいですウインク
 
 
 
{0B874CA9-D079-4D56-B912-B16A731E07A8}
 
大好きなカイルアのCafeコーヒーNaluもあって、超嬉しいラブ
 
今まで通っていたSalted Lemonが閉店してしまったので
 
ナイスなタイミング音譜
 
 
 
 
 

 

 

{BC466874-CF94-45AC-B735-08763111E312}

 

 
お友達とお洋服屋さんを中心に見て回りいえー
 
 
 
 
{5341F148-3B78-4CC8-B54A-26D3919740D9}
 
お友達は、このお店が気に入ったみたいですあひる
 
お値段もお手頃…
 
 
 
 
{8C023870-A41F-4D44-9F59-A04A3EF97C68}
 
これヒカリ3号何だかわかりますか?
 
洗濯バサミをグレーに塗って、アートな空間に仕上げてありました。
 
売り物なのはてな5!って思ったけど
 
どうもそうじゃなくて、ただのデコみたいです。
 
 
どのお店も、ごちゃごちゃしてなくて
 
とにかくアートなんですよ点々
 
 
 
 
{58E25449-3FFF-4189-B353-B7F7F7726C78}
 
バッグとポーチだけを扱うお店もありましたcrml
 
ブラックフライデーに、もう1度来ようかなぁ...ここ笑
 
 
 
 
ウィンドーショッピングをした後は
 
お友達とお向かいのTangoで遅めのランチランチ
 
{6E4DB547-7D08-4F5F-8E57-8A4EC204D4E6}
 
私は日替わりランチのホタテとエビのご飯sei
 
 
 
 
{7B77A2CF-E499-42B2-8F09-2CD1A641CD52}
 
お友達はダッグのハンバーガーハンバーガー
 
 
ちょっと、どちらもぬるーい出来上がりでしたが
 
お味は、普通に美味しかったですぺこ
 
 
 
あぁ、それより何より…
 
今からNaluのオープンが待ちきれませんy’s
 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

Anuenue虹のホームページHP


AnuenueのインスタグラムInstagram




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii虹オアフ島よりマハロ