Kohala Zip Line~ハワイ島のアクティビティー | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

 
ビッグアイランドに来ていますウインク
 
今日は、毎年恒例行事になりつつある
 
ジップラインに行って来ました音譜
 
 
 
 
{A96B843D-C405-457B-94B2-1866D523985A}
 
事務所に到着🚘DASH!
 
でも、雲行きが怪しくなって来ました笑い泣き
 
 
 
 
 
{CC9D8830-3BA3-4BB9-A962-EF2BFB3F48D1}
 
ビッグアイランド…田舎ですね目
 
車に荷物を残しても、この辺りは安全と言われましたまじか⁉️
 
 
 
 

 

 

{B37156C8-1A97-4C17-8E78-00EF44852A8D}

 

 

 
残念ながら…ジップライン中の画像は撮れませんが、
 
ところどころで景色やインストラクターさんの画像のみ可能📷
 
今回は、こんな吊り橋も何本か渡りましたウインク
 
 




こちらは、インストラクターさんの実演です。
 
かっちょえーマッチョな方でしたおねがい
 

 

 

 アメリカ圏に来て、ジップライン

 

これで数回経験しましたが

 

日本にはないので、かなりお薦めで〜す。

 

 

※インストラクターさんの説明が

 

全て英語なので、ある程度の理解が必要です。

 

  

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

Anuenue虹のホームページHP


AnuenueのインスタグラムInstagram




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

旅先のハワイ島よりマハロ