ロイヤルハワイアンSCのフラショー♪ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、銀行に行ったついでに

ロイヤルハワイアンSCのフラショーを見ましたタヒチアンフラガール




私は、全然フラは詳しくありませんが

もしかしたら、これはタヒチアンダンスかも

アナウンスがあったんだけど、周りが騒がしく

聞き取れませんでした。




これは、なんのショーんんでしょうね...

少しでもハワイを感じられたらと思って

ビデオを貼り付けてみました点々






いつもご覧戴きありがとうございますaya

只今、ホームページも毎日更新中Go


応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ