ハワイへ帰ります‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


これから、ハワイに帰ります 

帰りたくないけど、まめ夫さんが待ってるからねぇえへへ… 


{4B6FF599-98CD-4A1B-986F-8FF35E9AB595}

今回も、UA便を利用

移住前は、JALを利用してたけど

最近は、専らUA…これは、まめ夫さん家族や親戚が住む

本土へ行く事を考えると、一番便数が多くマイレージが貯めやすいからy’s




{2892F33A-8467-41DA-B9C6-024F29C4173F}

空港ラウンジが利用できるのに

いつもバタバタで、結局利用しないって言うね汗


{D40C1966-A3E4-499C-B780-54E699D812D0}

まめ夫さん同伴だと

時間より早く早くがモットーな人なので

ちゃんとラウンジが利用できる余裕がありますアハハハハハハハハハ....



{B631CB30-4379-4387-B57D-91BFF353F8C0}

何のイベントか分からないけど

成田空港で、こんな方達が大名行列的な感じで歩いていて

観光で来てる人と、記念撮影してくれるみたいでした舞妓はん




{CC5E7060-3533-4E28-8F89-EEBBC2FE62B1}




{29E71605-A0E2-4C92-A7DA-573F98CE6C44}

外人さん達は、こういうの…きっと嬉しいだろうなぁキラキラ



{7072BD89-9F52-4AFD-AE57-162CC2378925}




{DFC9AA23-6990-4A28-985D-AD3B6FDC3F94}

こちらも人気健在のHello Kitty

空港で、いつも本屋さんや銀行に寄るんだけど

1番混んでるお店は…コンビニのローソンローソンでした笑


 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

只今、ホームページも毎日更新中Go


応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

帰省中のJAPAN日本 よりマハロ