Hawaii Expo 2016 渋谷ヒカリエにも... | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


私の作ったアクセサリーが

Hawaii Expo 2016 渋谷ヒカリエにも行くことになりました!!





しかも、ちょうどその時…今年3度目笑の帰省中に当たるので

お手伝いする予定です笑


詳しい事は、まだ決まっていませんが

お近くの皆様、是非遊びに来て下さいねha-to


NINAと一緒にAngels by the Seaの出店場所に居ますいえー



Hawaii Expo 2016 渋谷ヒカリエのインフォメーションは→

http://japan-attractions.jp/hands-on_activities/hawaii-expo/



いつもご覧戴きありがとうございますaya

只今、ホームページも毎日更新中Go


応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ