今日は…何食べよう⁈ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


イベント準備で忙しい日々を過ごしていると

食事の用意が怠りがち…


そんな時、仕事に行く前に

うちのまめ夫さんがお弁当を作ってくれましたフライパン



{2184148E-49EA-4D3F-A8E2-8AEC0AEBE662}

これ、ハワイアンフードの代表選手…カルアピッグと

高菜の炒め丼鮭茶漬け

ハワイアンフード…実は、あんまり得意じゃないんだけど

高菜と合わせると美味しい。

(通常、キャベツと炒めるのが一般的)


プラス、旦那様が料理出来ると

忙しい時、本当に助かるわぁハート②




{6695F4F8-E6C6-4443-9B09-815259845D20}

そして、今週末は

本土から帰省している義理三女ちゃんと合流して

Dixie Grillで蟹の夕ご飯わーいwa-i*





{71643BFA-8E67-41E3-99C6-0F899C3D3E2B}

蟹2私の蟹蟹2

サイドは、コーンブレッドwith チーズとトウモロコシコーン






まめ夫さんと義理次女ちゃんの蟹は、何だろう?

2人でシェアしてました点々

自分の蟹に集中し過ぎで、他のオーダー何だか知らないし笑





{BB8EB3F0-928B-461C-9611-530365D032CB}

これ、2人のサイドオーダー笑

なんで食パン付いてくるんだろうはてな5!




{6F3E98AC-EB2D-4EFA-A773-9F56AF0B5C38}

デザートに、ピーチ桃何ちゃらを頼んで

3人でシェアして、いただきましたぺこ


今日の晩ご飯は、三女ちゃんよりも

私の行きたいところにしてもらっちゃったいえー




P.S.こちらのブログ。も、今日は...私が更新しています!!

ご興味のある方は、是非いらしてみて下さいねこちら

天使の羽Angels by the Sea天使の羽ブログ。…→ 




いつもご覧戴きありがとうございますaya

只今、ホームページも毎日更新中Go


応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ