今日は...Hawaii Kaiへ ‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。



今日は、色々と調べなきゃならない事があって

本やiPhoneを持って海の見えるところへ



{0B0927F5-8491-44E7-BC51-9E84AF4B6BEB}

ハワイカイに行って来ました。




{F31B3FCC-1821-4634-AE59-BADD4BB45159}

ちょっと濁ってるかなぁ…ヴォグも少しあるかも。

観光で数日来ている時は、全く気にならなかったけど

私、ヴォグ(火山灰)がひどい日は

目がしょぼしょぼしますうるうる





{BAF27CA2-F84B-4F04-BFE9-E17D7EE631B5}





{9469ACBE-857C-4AF3-BB46-371EA113E3A8}

ダイビングツアーのバンが停まってたので

多分、ここはダイビングスポットスノーケルなんですね。


今度は、シュノーケリングしたいと思います




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ