Anueneのヘアアクセ❤Angels by the Sea PK店で...お取り扱い開始です‼ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。




来週(ハワイ時間で)から、私の作っているアクセサリーを

天使の羽Angel by the Sea天使の羽で、お取り扱い戴く事になりましたハート

本日、無事に納品を済ませて、ホッと一息ほっ



今日のモデルさんは、一緒に働くSaikoちゃんha-to

ちいちゃっくって可愛い日本女子ですが

私よりも…しっかりしてるの笑




image



image



好きな事だけして過ごしていられるって

毎日が楽しい


アクセサリーを手にしていただいた方に

少しでも気に入っていただけたら

嬉しいなぁ…頑張りま~す!!



P.S.こちらのブログ。も、今日は...私が更新しています!!

ご興味のある方は、是非いらしてみて下さいねこちら

天使の羽Angels by the Sea天使の羽ブログ。…→ 





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ