Asai bowl @ Nalu #hawaii #kailua #kailuatown ... | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。




OPENから、ずっと気になってたお店 “Nalu” に行って来ました車


image


ここ、ブーキモ→クレープ屋さん…と繁盛する場所って

言われてるところなんですよねぇキラキラ


メニューもヘルシーで、素材にも拘ってるみたいです。

ハワイに多い揚げ物系とか、全くないメニューでしたえへへ…



image




image


店内も明るくて、お洒落ハート



今日は、早めランチ(私はブランチ)だったので

友達と半分こ!


Instagramインスタに載せたアサイボールと

パニーニ風のローストビーフ・サンドウィッチサンドをオーダー

image


結構ボリューミーだったけど、ヘルシー且つ

パリパリ、サックサクバンズだったので...問題なくいただけましたもぐもぐ。



image


ちょっと甘めだったアサイボールも

アサイが濃くって、美味しいぃぃぃぺこ


アサイスムージーもアサイボールも

ミックスしたフルーツの味が勝っちゃってるものなんかもあって

たまーに 『何か損した気分↓↓』...になる時があるけど笑

Naluのは、アサイがどうだ!って主張してましたややこしや


他のフードも試してみたいお店ですが...

カイルアで、まだ行きたいところ数件あるのよねうふ

気長に色々試してみたと思いま~すハート





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ