空港でのお楽しみ♪♪ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


ハワイへ帰る時…いつも空港へは、早めに行く方です。

結構、空港が好きなんです笑


時間があると、シャワーを浴びたりsei

マッサージチェアーのお世話になったり

お買物は、特にしないけど…

無駄に散財してます笑




空港でのお楽しみの1つは、本屋さんへ立ち寄る事うれしい


{BF251924-4C42-4F12-B4E9-FFF01941DB78:01}

所謂『ハワイ本』ですが

かなりの量ですよね。

今でも、この手の本が大好きですハート


年1で発刊されるガイドブックは、情報が古いので

モデルさんやスタイリストさん・タレントさんが書いたものなんかを

好んで購入してますが、今回はこちら





{1A44EADB-F4C0-40BD-8D46-92FD974FA622:01}

頑張って、トレッキングに行って

ハワイの美味しい空気を

たくさん吸って来ようと思います歩く





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ