じゃぱん…寒い(。>0<。) | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 ブログ。 更新しないつもりでいましたが

お友達との待ち合わせ時間の合間に

のんびり更新です笑


出発日の朝、早起きしましたsao☆

{1AF9D073-5A90-4882-993F-EDED14CA4522:01}


お土産のマラサダを買うためにね車





{918E8C75-D85E-4368-AA4D-585BBC4F6039:01}


機内持ち込みなら、潰れないから大丈夫笑

我が家へのお土産は、いつもこんな感じで何でもあり笑




{7CBFBF33-1E24-4BDB-81DA-879A069789C3:01}


今回は、いつもUA便

窓側3席のシートに私だけ昼寝

早起きした分、機内では爆睡

廻りを見渡すと

後部座席は、ガラガラで

みんな3席シート4席シートに、お客様1人状態ラッキー

こんなフライトもあるのね飛行機



{08567BD6-E285-4045-B9FA-4DD30B0AB85B:01}


しかも、何故かいつもとは違う

日本とは反対側へ離陸して飛び立ち飛行機




{01912217-2076-4B4D-A4AF-CD7B09AE0527:01}


ワイキキエリアや…


{D3FC9672-D7FD-43F3-B1B2-0AA6472565E3:01}


ダイヤモンドヘッドが見渡せる飛行となりました。

でも、この方が… 何だかわくわくするわねha-to




そして、飛行機は約9時間ほどで成田に到着

横になって、熟成出来たので

疲れほぼ無し笑



でもでも…

じゃぱん、当たり前だけど… 寒いぞーーー!!



早速、ユニクロに行って

ヒートテックの「極暖」ってヤツの上下を買いました(Θ_Θ)


こんな感じで、時間があったら更新しますねつづく



P.S.こちらのブログ。も、今日は...私が更新しています!!

ご興味のある方は、是非いらしてみて下さいねこちら

天使の羽Angels by the Sea天使の羽ブログ。…→  





 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

帰国中の日本よりマハロ