届いた…新しいダイニングテーブル&チェア!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


先週購入した…ダイニングセットが届いて

私のテンションアップアップup


{207C6DAD-3B2D-4ACC-98DB-5B69501A81B9:01}

早速、こんな感じでテーブルセッティング

決めすぎると『居心地が悪い沈黙ショック。』と

文句タレる人が居るので、ほどほどに笑




{04CEE122-4682-4EDB-A9C4-76995E9D6B0B:01}

ダイニング周りの壁に

こんなデコも買って見ましたスキップ



{3B07D035-A1AA-4910-A62C-79B94D6BEAE4:01}

『中々いいねぇ…それぞれマッチしてるし沈黙ニコニコ。


だ~か~ら~!!

1年以上も前から、買い換えようって言ったじゃんかっ

こいつめっ


もう、これからは自分で勝手に買って

ピックアップだけ行ってもらおう笑



{6EF372A4-F592-4D21-A507-E69691AFD70E:01}

ラナイにも、風が吹くとシャラシャラ音がする貝

このデコも買ってみました…

目指せビーチハウスホーム

海見えないけどねーーーやっちゃった;

山ばかり、雨ばかりだけどねーーーなく




{A9F35838-5A49-402A-BCBF-785F5724A82C:01}

明日は、Sony Openのチケット戴いたので観戦しに行ってみたいと思います。

ところが、遼君イーブンで84位サゲサゲ




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ