1番新しいアラモアナSCのレストラン!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今週金曜日OPEN予定のアラモアナSCの1番新しいレストラン

カジュアル・イタリアンレストラン

“CAFE LANI”


{5FD647D0-FB41-4855-B303-1261589341AA:01}

日本人オーナーだそうです点々




{A0BFBDDC-C6AE-4795-96D0-936C46911EBA:01}

今日・明日は、ハワイの広報担当者のみの…プレオープン



{00AFCEDD-05D4-4FA0-8428-3C9613F9F9C5:01}

軽めのイタリアンがメインに、小さな焼きたてパンが食べ放題?



{5284BC80-3426-45AD-BDFB-62002ECE08F1:01}

ん?それって…日本のサンマルクパンって事かしら?

…と思ったら、ココマリーナに去年オープンした “五穀” と同じオーナーだそうです!

どっちにしても、日本に住んでいた時、サンマルク大好きだったので

ちょっと、わくわくですわくわく




{85EC7C7C-9082-40EB-BEB9-F235C1771745:01}

何人分のパフェなんだろうはてな5!

スィーツも充実してるみたいですよルンルン



{A33849E0-5DF4-4F8D-8A66-8CBAE6E56EF5:01}

オープンキッチン、店内でパンを焼いていました。



{A589494A-ABF6-41EC-966B-3C12A74F8162:01}

今日は、店頭で数種類のパンを

道行く人達に、振舞っていましたパン


私は、この姉さんにベーコンパンを戴きました。

『何種類もあるから、もっと食べて行ってねぇ沈黙ジャムおじさん

って、優しいスタッフのお声掛けでした笑



サンマルク好きだったので

早速金曜日にでも、お邪魔したいのですが

落ち着いた頃の方が、サービスが安定しているかもしれませんね笑


お食事したら、又UPしたいと思いますハート





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ