バスルームのリフォーム開始!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今週から、まめ夫さんが使用してる

バスルームのリフォームが始まりましたとんかち


{CCB63667-16E1-4E1D-9841-C7814D511D8D:01}

築60年以上の我が家

ハワイでは、こんな感じの  ボロい  古い家が珍しくないのですが

このバスルームをリフォームするのは…初めて点々




{FF3FB7AD-DACD-43D4-BA57-8E2177E99C2F:01}

我が家の資産価値、この前調べたら1億円弱

もちろん、ほぼ土地代なんですが

なんとっ この  ボロ 家の価値が、2,000万円って言われた時は

『2,000万円出して…住みたくねぇぇぇ~っ』て

心の底から思ったわ



日本だったら、ほぼ0円だよ

日本は、20年で家の価値はなくなってしまうからねぇ?



しっかし、こちらの建築関係の方

開始時間が早過ぎです

7時ちょっと過ぎには来て、作業開始だから

お休みなのに寝てられないし



早けりゃ良いってもんでもないでしょ?って思うのは…私だけか?




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ