明けましておめでとうございます☆Happy New Year !! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今年も、まめ夫さんの従姉妹ちゃん宅の

New Year Partyに行って来ました




去年と同じく…寿司シェフコーナーありぃ~の盛大なパーティーサーモン


{78D665F7-A192-423A-A119-8F267F37DB15:01}

いやいやっ 本当にお金持ちのパーティーは凄い笑

去年よりも、寿司ネタもレパートリーが増えていましたy’s



{BA5E014C-60D2-4E13-9C3C-A06477C9C7F6:01}

早速、私はカルフォルニアロール風手巻き寿司

まめ夫さんは、納豆と

帆立と明太子の手巻きもぐもぐ。もぐもぐ。




{654E3F9E-5E47-4AB1-8F25-D759B16B30B9:01}

その他のお料理は、ポットラック方式




{7F08BC79-B516-4F71-8BBD-F5867AB5F66F:01}

今日も、美味しいものがたっくさんでしたふぅ




{8A250BC4-A338-4440-96CD-0DD9504E05DC:01}

ここからは、デザートコーナーハート

こんな餅菓子もあって、ほぼローカルの日系人の集まりなので

日本食が多いパーティーです…




{6BB6FFED-E267-4147-8BE9-61A6BD1DBD54:01}

ホームメイドスィーツあり~の…

ハワイの有名スィーツもたくさんありましたチーズケーキ




夜も更けてくると、皆お待ちかねのy’s

{31E37375-930F-4452-B928-D113F34E31DF:01}

もうね、ハワイの人はこれが無いと

1年が終わった気がしないのかも笑



{6AB65EFB-8D45-49D1-ACE8-5E80E1B98223:01}

私が移住してきた前の年に

法律で禁止になったはずなんですが



{9A207662-12F2-4420-9969-6F509228F264:01}

数年経ったら、何事も無かったかのように

皆やってます

しかも、この写真のものは、絶対に違法なものだと思われるマジで!?

(※合法なものは、ドンキやコスコにも売ってます

もちろん、そちらは打上げOKです)



従姉妹ちゃんのその又従姉妹ちゃんも

爆竹打上げの準備は万端でしたうひゃあー




動画を撮ったら、火の粉が飛んできて

最後は、お粗末な映像に…おいおい




さてさて、明日から

私もまめ夫さんも、働きま~すYES

頑張れ~自分笑




P.S.こちらのブログ。も、今日は...私が更新しています!!

ご興味のある方は、是非いらしてみて下さいねこちら

天使の羽Angels by the Sea天使の羽ブログ。…→  





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ