義理孫ちゃんの初フラ発表会!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日の夕方、サンセットタイムに…

{8CAC78CA-427A-46B9-9CA0-DBEB9ED7EC89:01}


クヒオビーチのデューク・カハナモク像の裏手の特設会場で

フラガール義理孫2号のMちゃんの初のフラ発表会タヒチアン



{A97406A7-5EFC-4CDF-BFE4-83819A2D3BA7:01}

1番右がMちゃんタヒチアン

衣装も色々なんですねハート。

緊張していたみたいです…可愛いうふ



{4B966283-AFB2-4CFA-83E3-AF00F6F04DEB:01}

私が手を振ると、舞台から振り返すMちゃん

フラ的に、これはokなのかなぁ?



今日は、動画もUPしてみました





ダンスは、正直ズレまくりでしたが

フラガールケイキフラタヒチアン

可愛かったぁレイ


実は、私ね...ちょっとフラの方々苦手だったんだけど

今日で少し偏見がなくなりました。




P.S.こちらのブログ。も、今日は...私が更新しています!!

ご興味のある方は、是非いらしてみて下さいねこちら

天使の羽Angels by the Sea天使の羽ブログ。…→  





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ