最近ハワイで食べたもの… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、最近ハワイで食べたもので

特にUPしていなかったものを…一挙公開!



{1BCD2F5F-BB64-4D67-AA34-5CB876FAE585:01}

いつものお鮨屋さんで...まめ夫さんの握り鮨寿司




{D07F2B8D-157D-47F3-8377-6A5A40D7A076:01}

私のおつまみ…揚げ出し豆腐




{09B4074F-F03D-41C6-82DD-F1F103FD93C8:01}

まめ夫さんが “デザート”って言って頼んだ玉子です笑




{EAD80090-AE5A-4D02-B27E-510D45D5C7C4:01}

こちらは、先週末の朝御飯朝ご飯

奥が…まめ夫さん aya 手前が私のもの

まめ夫さん、お野菜全く注文しないので

私のインゲンをあげました
おばけ。




{FD00E794-60B6-44AD-958B-4CD0E8613658:01}

こちらは、昨日の朝ご飯朝ご飯

サービスで付いてくるマカロニサラダ…緑全くなし




{4FFDF883-1DF4-4167-A16B-7F81EE1D614E:01}

まめ夫さんの炒飯と目玉焼き目玉焼き




{235A7630-A993-4BE9-A920-8117E63261A8:01}

別盛りベーコンも注文するまめ夫さんもぐもぐ。

野菜っけ、全くなし




{BB9D4D73-8E62-4D49-B932-C7920D094CF9:01}

私のチョイスは、朝から焼きそばやきそば

ハワイで焼きそばを注文すると

ソース焼きそばじゃなくて、塩焼きそばみないな感じがほとんど…




{0F1A9C9A-44C6-4EC3-8435-005C3E5EF7A3:01}

今日の朝ご飯は、2人揃って

Ray's Cafeでスパイシーウィンナーウインナー

卵・ご飯・何故かパン付き…そしてお野菜全くなし


以上、ご飯処をまめ夫さんが決めると

お野菜なしのローカルプレイスになりますえへへ…




{217F3D2B-30ED-46EA-B204-0CA7DEABAD2C:01}

こちらは、今日お友達とお茶しに行った

アラモアナのMango Daysのマンゴーパンケーキ君たち♪

女子3人でシェアして食べましたハート



2人共お野菜大好きなんですけどねヒカリ3号

ハワイで、手っ取り早く済ませようとすると

こんな食生活になりがちなので、うちではお野菜たっぷりを心掛けてますぺこ




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ