ブラックフライデーやります!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


私が働いている天使の羽Angels by the Sea天使の羽でも

Black Friday Saleを行います!!


image

内容は、まだ私も知りませんが

かなりお得なSaleだそうです




思わせぶりなお知らせになっちゃってますが

分かり次第UPしますねぇハート



この時期に、ハワイへお越しの皆様&こちらにお住まいの皆様

この機会をご利用下さいませcrml


当日は、私も3時までお店にいますうふ



以上、ブラックフライデーSALEには無縁の


私からの...お知らせでしたえへへ…

すいません人混み嫌いなものでおばけ。



{3619FFE8-A70F-4CF8-9122-6CB04ADB0A0A:01}

エンジェルズ...には、こんなメンズアロハシャカもありますよ比呂




{A70869D4-15FC-44E9-AE52-C6337B9F16CB:01}

こんなキッズドレスも...もちろんありますキューピッド


つまり…お父さんとお嬢さんのお揃いが可能ですハート②




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ