川島なお美さんの…訃報 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


成田空港に着いた途端、空港内に設置されたTV画面から

川島なお美さんの訃報…



まだお若いのに、そんなに…私と歳も変わらないはず

(実際は7つ違いだったけど)



特にファンと言う訳ではありませんでしたが

以前、どうしても愛犬 と一緒に、ハワイ旅行してみたくて

川島さんの本を、参考に購入してみた事があり

勝手に親近感を持っていた女優さんでした。



実は、私がハワイへ移住する前後

私の家族や親友も、次々と川島さんと同じ病気と闘う事となり

しかも、皆40代汗 さすがにショックを隠せず

私自身も、何も出来ずハワイで涙したりしてました。



癌が、治療で完治する病気となりますように!!

医学が、もっと進歩しますように!!

心から願っています祈



そして、川島なお美さんのご冥福をお祈りします祈+

なお美さん、きっと愛犬シナモンちゃんと

天国で、今頃ハワイ旅行計画中かも虹




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

帰国中の日本よりマハロ