My Shop “Anuenue”⑮ハワイアンな雑貨...色々 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


独身時代から、年に数回ハワイに遊びに来て

…大好きなハワイアン雑貨を買い漁りましたハート。


『これ、どうやって持って帰って来たの?』と

友達に不思議がられるほどね


でも、いつも思ってた事うん

ハワイの雑貨って高い

そもそも、物価が高いからね


なので、私と同じように感じているハワイアン雑貨好きな方に

日本にいながらにして、お買物が出来るようにという思いから

このお仕事をする事にしました。




今日は、人気のカレンダーを追加しました!!


{1FAB9E6B-9E27-4C8B-9EE6-D3F63518D2EE:01}

こちらがハワイのお花カレンダーハイビスカス




{92C91934-360F-4963-B2F9-40BEEAC6DF44:01}

こちら、私的には1番ツボのワンちゃんモデルのカレンダー




{D073E8E2-0A9F-42B3-B6EE-6E41DE0D80B4:01}

人気インテリア雑貨店SOHAのサイン

これ...SOHAのショッピングサイトにはないのよね?

完売商品なのかな?




{2F79D12D-49F7-4AE8-BCE1-8371FFA3A8DA:01}

Artpia Hawaiiのサイン




{47E6A5EB-11FC-4A87-AC4C-979658B54B54:01}




{98F53980-9450-4626-90C5-14BA85ACDF0D:01}

これは、私のお気に入りチューブトップ

2~3枚あるとすごく便利ですハート②




どれもハワイと同額くらいか

ハワイで買うよりもお得なお値段になっていますよ比呂


これから、色々なところのオーナーさんに掛け合って

値段交渉を頑張りたいと思います。



是非、チェックしてみて下さいねチェック

カード決済等、支払いの選択肢がある

こちらを、とりあえず利用しています→  買い物 


ヤフオクのアカウントをお持ちでない方へ

もうすぐAnuenueのショッピングサイトが出来上がりますので

もう少しお待ちくださいおじぎ




元々このブログ。は、日本にいる私の家族やお友達に宛てた

毎日楽しく過ごしてますっみたい日記のようなものだったんだけど

プライベートとお仕事と分けてアカウントを持つのも

正直大変なので


私の日常+雑貨やアクセサリーの紹介の形で

更新していきたいと思います。


ご興味のない頁は、スルーして下さいaya




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ