久しぶりのピーカン@ワイキキ‼︎ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


久しぶりに、朝からピーカンの晴れ

少しずつ…お天気も回復の兆しですいえー



{9AAE487C-D827-49A4-8F90-57F0A2FC8EA8:01}

やっぱり、ワイキキはこうでなくちゃねナイス




{9BEA9B97-5724-4538-8D29-D0B80EFF9C91:01}

私も、今すぐ飛び込みたいとびこみ

って…今日は、仕事でしょうが




{B80AD1C0-B403-439B-8600-1FED7A2C408F:01}

このまま、湿気ともおさらばバイバイしたいところです。




{033B5EAD-85AC-40ED-848A-AF5F3EB1042C:01}

最近、もっぱらここでお茶してます

マリオットホテルのアランチーノのお隣のCafe…




{E3536750-9429-45A6-A9B6-C20DFF69702B:01}

こんな素敵なお兄さんがお出迎えブレンダ

って、又そこかい笑




{DE8F12F0-4995-4E96-8853-045B90EE9907:01}

いやいや、素敵なお兄さんが目当てなんじゃなくて

フードが、まぁまぁ美味しいんです旨い




{2CDB77BA-6466-49E9-BD86-F9BDACBA3D98:01}

スタバスタバ

私、飲み物は好きなんですが

フードがあんまり馴染めないので


ちょっと軽めのランチに、マフィンやベーグルサンド

クリームチーズプリッツェルetc...をいただいてます。



明日は、久しぶりのオフy’s

アクセサリー作りに励みたいと思いますペンチ




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ