初☆Mini Garden!! と、いつもの... | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日のランチは、先日まめ夫さんのお友達からお薦めされた

99Ranch Market 内の...Mini Grdenに行って来ました軽トラ




場所は、昨日のソフトクリームを食べたところと一緒で~す

その時の様子は、こちらからどうぞ→ ☆ 



ワンタン麺が美味しいって聞いたのでこちら



素直に、ワンタン麺にしてみましたうふ

って言うか、私の好物ですハート


お薦め通り、今までハワイで食べたワンタンの中で、1番美味しかったですぺこ

でも、麺が極細の卵麺なので...太麺派の私には

ちょっと残念かな?




そして、晩ご飯は…毎度毎度のお寿司です笑



おつまみに、先週食べて美味しかった…揚げ出し豆腐Again笑




そして、お昼のワンタン麺が、ボリューミーだったので...



蟹・アボガド・きゅうり・山芋の手巻き寿司手巻き寿司のみ


今日は、私の好きな食べ物だらけの1日でしたはっぴー



が最近の私のブログ。、食べブログみたいになってて

少々引き篭もり気味が、否めませんねぇ?ごめんなさい

ぷ~になると、自分で自分の時間が管理出来ず、駄目駄目な感じ丸出しです





応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ