朝ご飯は…卵料理派ですか?! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


あなたは、朝ご飯は卵料理派ですか?

因みに、私は何でもイケる派です笑


なので、昨日の朝ご飯はこちら



ワンタン麺でした


そして、今日の朝ご飯はこちら



フライドチキンでした唐揚げ




今朝は、とんねるずさんの『汚美味い店』で紹介された…



“Cafe Ray's” のフライドチキンですケンタッキー

さすがに、1個半しか食べれず残りは、お持ち帰りにテイクアウト




そして、まめ夫さんは…いつも必ず、朝は卵料理派ですこちら



夫婦2人揃って、全くお野菜なしの朝ご飯でしたえへへ…




応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ