本土から帰って来た…当日の晩ご飯は?! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


本土から、午後2時過ぎ我が家へ戻って来て

まめ夫さんが、すぐに電話した先は沈黙ケータイ



馴染みの寿司Bar “Natsunoya”さんお寿司


私は、生もの全く戴けませんが

この日の予約は、嬉しかったですハート②




ソフトシェルクラブの揚げ物crab*





カルフォルニアロール巻寿司



そして、毎週土曜日も予約してあるので…昨日の晩ご飯も、寿司again笑



まめ夫さんは、帰宅後…体重3kg増だったためふぅ

いつもは握りですが、お刺身の盛り合わせにしてもらっていました
笑






私は、おつまみに “揚げ出し豆腐” と…





あまりお腹が空いていなかったので

いくら・きゅうり・アボガド・貝割れの手巻きにしてもらいました手巻き寿司



お米が食べれる幸せを実感中ぺこ





私は、GW過ぎのハワイが

暑くもなく過ごしやすく…たくさんのお花が咲き乱れ

花の香りが、ダイレクトに感じられるので鼻1番大好きかも?


お腹も満たされ、花の香りに満たされ

ほんのりハッピーな週末です…





応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ