今日は…カイルアへ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

今日は、以前お仕事のオファーを頂いたオーナーが

カイルアに新店舗をOPENし、ジャパニーズスピカーを探しているらしく

又々、インタヴュー(面接)に行って来ました車


場所は、Boot's & Kimo'sの近く…



相変わらずの激混み…人気店舗点々

しかも、今週末…ハワイは3連休なので、ローカルも並んでます苦笑



インタヴュー後はスキップ



ターゲットへcrml


そして、この後ビーチへ向かいましたが、駐車場が見つからず

そのまま帰路へしょぼん3連休だから、仕方がないかな?





帰ってきたら、妹からハワイ本が届いてました



この本、すごく分かりやすいし…紹介してるお店も

的を得てると思います。


見やすいデザイン・CMのみじゃない・危ない地域のお店の紹介はほぼ無いetc...

ただ、ざっくりチラ見しただけで

もう閉店しているお店が2店舗もあって

ハワイでビジネスをしていく大変さを、物語っているなぁっと思いました





応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ