南国のお花… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、まめ夫さんとmoiliili

~モイリイリ…この地名;いつも舌が回りません

にある日本人墓地に、お墓参りに行って来ました軽トラ



 

 

途中、お花屋さん花屋に寄って

トロピカルフラワー花束を、たくさん買いましたナイス



まめ夫さんとは、仲良しですが

無職でずーっっと一緒に居るのも…どうかと思うので


次のバイトの履歴書作りに取り掛かりました
うひひ

私って、本当に こてこての日本人だわぁ…



働き始めるのは、多分6月の日本帰省後ですけどねぇ
…

今度は、慎重にお仕事探ししようと思ってます
えへへ…




応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ