働かないと…駄目ですか??笑 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日で、カイルアでの仕事も一段落して

後は、同僚がバケーション等で…どうしても働けない時の

テンポラリーなバイトにしていただきましたほっ


6月の日本帰省の飛行機も予約済みで

それまでは 『晴れてぷ~をエンジョイいえーっと、思っていた数日後…


新しいバイトのご依頼メールが笑






休まず働けって事ですか?爆



いやいや

大学卒業してからの20云年、日本の企業で働き続け

ハワイ移住後も、グリーンカード取得後すぐに働き

ここで、判断を誤っちゃ~いけませんNO!



しばらく、タヒチアン楽園ハワイフラガール…のんびりしようと思いま~すラッキー



しっかし、ハワイって不思議なところですよね?

決して流暢な英語を喋る訳でもない…私のような人間でも

お仕事探せば、たくさんありますcrml

自分から探さなくても、人伝で舞い込んでくる事も…しばしばうん



(※たくさん稼げるという意味ではありません…あしからず

あくまでも、アルバイト程度の仕事ね笑



応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ