大好きなカイルアビーチ…今週いっぱい入れません(><;) | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


お気に入りハートのカイルアビーチ

波に寄る砂浜の浸食の修復工事の為、今週いっぱい入れません。

駐車場も、駐車禁止ですあちゃー




他の島から運んできた砂を足したり、ブルトーザーブルトーザー

流されてしまった砂を、砂場側に戻すそうです。



image.jpeg

1この犬とお散歩中のオジさんの後ろの段差…分かりますか?

これが、浸食された部分です。

ひどいところは、1m弱くらいあるので、

お子ちゃま達には、ちょっと危険ですねぇはい。




ハワイでは、建設工事…予定通りに終わらない事が多いですが

このくらいの作業なら、余程の悪天候でない限り

今週いっぱいで終わるでしょう…多分えへへ…


観光でお越しの皆様、お気をつけ下さーい比呂






image.jpeg

先週行っておいて、良かったぁword_biba01

人間、行けないと思うと…行きたくなるものですよね笑

私なんか、行こうと思えば…いつでも行ける環境なのに…です。





応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ