今日も…ワイキキビーチ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日も、仕事帰りにホロホロとお散歩しました歩く

今日は、完全に夏の日差し日焼け

私の腕も、日に日に日焼けしてきてます




数年前は、仕事後にワイキキビーチ

お散歩してるなんて、考えもしませんでしたアハハハハハハハハハ....

人生、先は何があるか分からないもんです笑





ビーチフォト中のカップルに、又遭遇

お天気過ぎるのも大変だよねぇ?





今日のワイキキビーチ





奥は、ダイヤモンドヘッドダイヤモンドヘッド2



いつも車を停めているところに



ヴォルクスワーゲンのフォルクスワーゲン旧式のワゴンがマイクロバス





実は、この車が最後に製造されたのは

私が生まれた年で

つまり、オーバー40age…ものに寄っては、オーバー50age



この日は、3台見かけたんだけど



3台目(この車は、毎日停まってますえへへ…もしや、ここに住んでる?

お手入れしてる車と、してない車マイクロバス

私と同い年(それ以上)…


うん私は…どっちだって言う疑問はてな5!

『日焼けしてきた』なんて言ってる場合じゃないですねぇ笑



応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ