2日続けてカイルアビーチへ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日も、カイルアビーチに行って来ました車

(仕事先に忘れた…iPhoneを取りに行ったとも言います笑




お天気が良かったので、昨日より混んでましたが

ワイキキビーチに比べたら、人はずっと少ないです。



ここからは、昨日の写真こちら



昨日は、少し曇ってました













何で海に来ると、気持ちがすっきりするんでしょう?

癒す力って言うんですか

心のお掃除をしてくれる気がします。

私の心、どんだけ汚れてるんだか…笑





今日は、アクセサリー用の砂をいただいて帰りました力水ひしゃくつき


毎日が、あっと言う間に過ぎていきますねぇ…

日本の皆様…Have a wonderful weekendha-to



応援sei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ