怒り!!!!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


このブログ。には、悪口や中傷は書かないと決めていましたが…

もう、今日と言う今日は…Hawaiiに来て初めて、こんなに嫌~な思いをしました怒り

正直、怒り←こんな怒りマークじゃ気が済まないくらい!!

(※まめ夫さんとの夫婦喧嘩を除く)


ヒルトンに、何かとご縁のある私…今回もそう感じで

自分の作ったアクセサリーを置かせていただく事にしましたが

びっくりびっくりびっくりびっくり撤退しますびっくりびっくりびっくりびっくり


とんでもない嘘つき&どんぶり勘定etc...etc...etc...

私達夫婦共々

『曲がった事が大嫌いぃぃぃ♪♪は~らだ、たいぞうでぇす』ので

こういう人とは、今後関わらない事を決めました!



詳しくは、後ほど『アメンバー限定』でつづく

アメンバーじゃない人、ごめんあそばせおじぎ



【 追 記 】

※皆さ~ん、ご心配なく

私のブログ。、皆さんにHawaiiを感じてもらいたくて始めたブログ。なので

ほとんど、アメンバー限定記事がありません。

慌ててアメンバーにならなくても、オッケーですナイス

一応、ブログランキングに参加しているので

一時的に、人目を避けますがえへへ…2or3日後には公開しま~す。





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ