今日も…ヒルトンへ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、アクセサリーの納品と打合せに…ヒルトンへ行って来ました車




最近は、どこのホテルも…この『ガセボ』がありますね。



行きと帰りに、海からエネルギーチャージしてもらおうと思って

海辺をうろうろ
歩く


うちは、猪やマングースがうろつく山側にあるので

海の近くに来たら、行っておかないとね笑




こんな面白いお兄さんに遭遇して、しばしお喋り話す





このTシャツ、単純だけど的を得てて面白いうひひ

『サーフィンの先生』って、まんまじゃぁーんsei



きっと、又会うからナイスにしておきましたえへへ…




ヒルトンとは、何故かとご縁があるワタクシ…

この辺りの雰囲気は大好きです。






ガーリックシュリンプのランチワゴンワゴン



そして、又々ウェディングカップルに遭遇しました点々



いつ出逢っても、ウエディングカップルって良いものですねぇハート



納品先のオーナー、韓国人なんですけどね!

がめつくて、今日はへとへとになりましたガクリぐったり


私はなるべく良い素材を使って、気に入っていただいた方に

出来るだけお安く…提供して欲しいんですけどもぉ?



お金を戴くって、当たり前だけど簡単じゃないですねうん

頑張れ…自分

明日は明日の風が吹くはた

ハワイの海が、元気を少しくれましたハート

これ、単なる思い込みだけど…私には大事…



応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ