忙しい中での自分の時間… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


毎日があっという間に過ぎていく中…

自分の時間て、大切ですよねほっ


車で移動中、少しの時間ですが…又、家具屋さんに寄ってみたりしました車

数週間前にも来たんですが、やっぱり…家具はここで揃えようかと思ってますハート




“Pacific Home” 前回のブログ。…→ ☆ 


ここは、テーブルと椅子がセット売りではないようなので

テーブルは、これがいいかな?

椅子は、2種類選んで組み合わせを楽しみたいんですよha-to



家具を見てると、キリがないですね。

こんなテーブルセットも女心を擽ります…



そして、家に戻って来て…コーヒーを飲んでいたら

日本からの小包が届きました。




先日、沖縄旅行に行った妹と甥っ子からのお土産小包

ちんすこうちんすこうとミミガーブタ

早速、いただいちゃいましたもぐもぐ。





沖縄に行ってまで、カラオケですか?




甥っ子は、4月から中学生なんですが…

未だに、サザエさんのタラちゃんタラちゃんみたいです



そのうち、喉仏とか出てきて…声変わりしたりするんだろうか笑

いつか彼女連れて、ハワイに遊びに来て欲しいなぁアハハハハハハハハハ....

あと、10年くらい先かな?





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ