今日は…こんなの作ってみました!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


もうすぐ…2月も終わり、ハワイはここ数日暖かい日が続いています

そろそろ初夏の日差しでしょうか?



に行きたいと思いつつも、今日は…こんなの作ってみました点々



うん自分が欲しくなっちゃった笑

自分用も作ろうペンチ



明日は、色々お出掛けしますが…海にも行きたいなぁ

ヒーリングストーンよりも、私には…が1番の癒しですha-to




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ