My Shop “Anuenue”② | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


昨日の夜も、黙々と作品を制作ペンチ

こんなカーテンループが、完成しましたこちら



紐がブルーのタイプ青





紐が濃いピンクのタイプピンク





紐が淡いピンクのタイプ桃色





早速ご注文いただいた方から

カーテンに付けてみた写真が送られてきてキラキラ

何だか、我が子を見守る様な心境ですえへへ…




…と、まぁ日本女子が好きそうな点々代表的な色で仕上げてみました。

もっとシェル
牡蠣を、足しても良いかなぁ…とかも思うのですが

じゃらじゃらし過ぎず、この方がベストかなぁ?


紐のお色も、このお客様から  “オレンジ” のご注文を

又いただいたので、カラーももっと増やそうと思ってます




それから、私の作品をお取り扱いいただける

店舗を探しています。

是非、コメントか…もしくはメッセージまでご連絡下さい。

よろしくお願いしますおじぎ



オアフ島内(他島の方は、郵送でのお取引となります)の方で

私の作品を、お買い上げいただける方がいらっしゃいましたら

郵送or時間が合えば、直接手渡しも可能です。

(ハワイ在住の方には、10%カマアイナディスカウントさせていただきますナイス

こちらも、コメントかメッセージまでご連絡下さいませハート



では、これから病院とお仕事に行って来まーす車




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ