人気店でアサイボールのつもりが… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、リリハまで行ったので

ヘルシーにアサイボールでも戴こうかと思い…向かった先はスキップ




“Salted Lemonレモン

リリハベーカリーの道を挟んだ、ワイキキ側にあります




ドアのサインに、目が行ってしまい



アサイボールのつもりが予定変更…




新メニューの“Wafflesワッフル”に、なってしまいました笑


お味は…普通に美味しいのですが

やっぱり、看板メニューのアサイボールにするべきだったかな?


隣の学生さん達が食べているのを見て

すっかり『隣の芝生芝生が青く見える』状態になりました




お店の情報は…→http://www.yelp.com/biz/salted-lemon-honolulu




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ