週末の色々… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


最近、週末は義理長女ちゃん達と過ごす事が多い我が家…

土曜日は、義理孫1号D君のサッカーサッカー

ピクニック兼ブランチしましたもぐもぐ。



ちょっと気になる事がありましてえへへ…それは…



義理孫3号のT君なんだけど…

2週間くらい前までは、私は何とも思ってなかったんだけどもぉ

まめ夫さんがね、かなり気になってるらしい


ちょっと、太らせ過ぎだって



「まだ赤ちゃんだし、大丈夫だよ。私も、子供の頃太ってたし」

1意味不明なフォロー




でも、流石の私もこのパンパンな足を見て

「この前、チャイナタウンで…こんな豚肉売ってたねヒソヒソ

1もちろん、長女ちゃんには言ってない…義理ママの立場でそんな事…言えん笑



スモーレスラー力士12。にでも、するつもりか沈黙…。

1あ~ぁ、怒ってるし



可愛いのよ…可愛がってるのよ

でも、ハワイアンの血も入ってる子なので…健康上を考えて

まめ夫さんは、言ってるっぽいの




そして、今日…日曜日は、あちこち買出しに行って来ました軽トラ



朝ご飯は、バンバーガーで…さくっと済まし



ドンキホーテやリリハベーカリーやら
etc...



こちらは、お友達の家用のバナナパイバナナ



昼も軽めに済ませようと思い…



ココパフとシュークリーム…




バターロールパン


私は、ジャム等は必要ないんだけど…



バターロールには、このジュレを付けて食べるのが王道
点々


…だそうで、こちらも購入してみました笑




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ