ハワイで家具探し!!Pier 1 Imports編 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


ハワイで家具探しの続きですつづく


今日は...いつも行ってるので、結局後回しにしていたPier 1 Importsに

行ってみる事にしました車




あらあら…最大50%のSALE中ハート②


ここは...オリエンタルな家具が主流で、品数はそんなに多くないかなうん

1番理想に近いのは、これこちら



でももう少し、埃が目立たないライトブラウン系がいいんだなぁ

しつこい?

中々、探してみると『帯に短し、襷に流し』ですね涙





ここにも、素敵なダイニングテーブルセットが

こちらも、思い切って買い換えた~いハート





実は、自分の作業机も欲しいんだけど

これは、頑張って自分で買いたいなぁうふ



又、帰ってから駄目ダシされるのも…腹立たしいので笑

今日は、見るだけにしておきます…



結局、買おうと思ってたシェルのお皿



部屋のデコに使うのに、これだけ買って来ましたナイス



拘り過ぎも、たくさん家具見過ぎるのも...良くないかなぁ~とは思うけど

そんなに、頻繁に買い換える物でもないから

やっぱり1番『これびっくり』ってものを買いたいんだなぁハート



それに、これは...我が家の場合なんだけど

我が家のボスは、まめ夫さんなの(完全なボスキャラです怒。

私は、ブログ。では “うじゃうじゃ” 言ってるけど笑

どこ吹く風タイプで、ボスキャラではないのうれしい



!家具選びに関しては、絶対に奥さんの意見を尊重すべきだよねぇ?

家に居る時間は、たいていの場合...奥さんの方が長いでしょ…

って思うのは、私だけ?



Pier 1 Importsのホームページ…→http://www.pier1.com/



【 お ま け 】

毎度毎度のピアワンの “変な置物シリーズ”



これ...家に飾りたいかなぁ?まじ ウケるうひひ




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ