ハワイで家具探し!! Pacific Home編 | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。



ハワイで家具探しの続きですつづく

ハワイ暮らしの長い方や、まめ夫さんの従姉妹ちゃんにお薦めの家具屋さんを

聞いたりして、今日は2ヶ所...家具屋さんを廻りました車



まずは1件目『Pacific Home』さん


この家具屋さん、何て言うんですか?

入ったとたん...『窓の向うは、風邪に揺れる椰子の木椰子の木その先は...美しい海』が

想像出来ちゃう...素敵過ぎる家具屋さんなんですよha-to




こんなテーブルで、毎日ご飯が食べた~いぺこ



こんなリビングで、毎日コーヒー飲んだりして寛ぎた~い好き



おっと汗私は、リビングのチェストを探してるんだっけおばけ。

っと...我に返るみたいなえへへ…

しかも、我が家は...裏がマングースや野豚が住んでたりする山の中で

高台ではあるけど、海は全く見えないガーン

大人しくチェストだけを...探すべきガックリ?





個人的には、緑フェチなので…こんな感じの家具が好みなんですが

写真を飾ったりするので、ちょっと違うかなぁ



そして、問題がもう1つ…お値段も...素敵過ぎるうひひ

でも、家具探し...ちょっと楽しくなってきましたスキップ

この後、斜め向かいの家具やさんへ行ってみましたルンルン


詳細は、又明日つづくバイバイ






応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ