ターキーパーティー!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今晩は、まめ夫さんの従姉妹のおうちでパーティー

image.jpeg 

ハウスワイフの彼女...インテリアもすごく凝っていて...

キャンドルキャンドル の下のテーブルラグは、日本着物の帯です。


image.jpeg 

このキャビネットの帯は、いつも何かと気遣ってくれる彼女へ

私が、プレゼントしたもの


今夜は、サンクスギビングデーで焼くターキーの練習...て事で

従姉妹の旦那様が、かまど(持ってる日系人がいるんですよ...Hawaiiには )で

ターキーを焼いてくれました

image.jpeg 

ターキーって、うん 私...チキンとの違いが良く分からないもやもや すいません

image.jpeg 

こちらが、そばサラダサラダ

今日も私達は、まめ夫さん作のピピカウラ牛タタキ2 と干しタコゆでだこ とポキマグロ を持参ナイス

酒飲みなので、おつまみ担当みたいです笑


たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。shokopon shokopon

応援のsei コチラ をよろしくお願いします。

るぅのハワイ生活情報ブログ


 読者登録してね  ペタしてね